アタック・オブ・ザ・キラートマト完璧版

監督などは知らないです(すいません)


ATACK OF THE KILLER TOMATO DIRECTOR'S CUT

トマトです

 ・・・なんというか、まぁ・・・早い話が「バカ映画」です。
 話には聞いていたんですが・・・まさかこれほどとは・・・(苦笑)だって・・・トマトですよ?
 トマトが坂を上るんですよ?転がるんですよ?
 で、人間がそれを逃げまくる(大爆笑)
 「なんだ、それだけ?」と思っちゃいけません。
 オチは・・・ある意味で強烈です(苦笑)
 とにかく見る価値は・・・・・・・・・・・・・・・・・
 たとえ、どんな結末であろうとも、どんな話であろうとも笑って許せる人なら、価値はあるかもしれません(苦笑)
 書くのも結構ナニな話なんで、あらすじは書きません。
 っていうか、アレのどこをあらすじにしろというのだ(大汗)
 まぁ、見終わった後の感想は強いて言うなら・・・「日本じゃ作れねぇな、こりゃ」ですか(超苦笑)

メニューへ戻る


 もういいや、オレはもう寝る(これが今の正直な気持ち・・・(苦笑))
 あン?続編?・・・もういいや・・・(ゲフ)