LUNAR2 ETERNAL BLUE

角川書店 RPG SS/PS


LUNAR2 ETERNAL BLUE

☆青き星

 魔法世界LUNAR。
 女神アルテナの恵みを受けた世界、伝説の英雄ドラゴンマスターが守り抜いた世界−LUNAR。
 彼らの物語が伝説となった今でも、青き星はLUNARの空に浮かび続ける。
 戦乱の世も、平穏の時も・・・
 常に変わる事なくLUNARのそばで青き星は輝く。
 今も昔も、人々のさまざまな思いのこもったまなざしを受けながら・・・

 そして今、青き星で一人の少女が目覚めようとしていた。
 少女の名はルーシア。
 青き星を再生する使命を持った女神・・・

☆評価の難しい作品

 実は、このSS版「ETERNAL BLUE」は「メガCD版経験済み」かそうでないかで評価は大きく変わってしまう作品です。という事で、今回はそれぞれの人向けに2つ書くという形式にしてあります。それぞれのリンクを行ってください(もちろん両方見てもいいんですが・・・)。

 私はメガCD版経験者です →[経験者向け

 私は今回が始めての人です →[未経験者向け


LUNAR目次へ戻る