レヴォ32

 今回は驚くほど参加者が少ない印象でびっくり。でも中は暑いんだけどね・・・(汗)
 ちなみに私は現場を見てないけど、「あいすとちょこ」など青ではいつもどーり(以上?)の地獄が繰り広げられていたようで。私は赤メインだったからまったりと買い物出来ましたが。
 今回、本は予算の都合であまり買ってません。

「ちょこっと。」(UA)
 「マリア様がみてる」本。

「やっぱ偽善者 ちづらー」(まるあらい)
 昔に出して、始めて列が出来たりした「偽善者」をまとめ直した物だそうです。

「葵たんパニック!」(bolze.)
 bolze.がTo Heart本を出すとは本当に意外でした。
 葵を巡って綾香と坂下が勝負を・・・(苦笑)勝負の内容は読んでのお楽しみ(苦笑)

「PROJECT D4〜型月物語〜」(猫茜四川砲)
 猫娘亭あかねのねLEAFGUN四川大車の4サークル共同本。
 それにしても久しぶりに豪華な月姫本だなぁ・・・カラーページは少し前にメッセサンオーで売られていた月姫アンソロジーに収録されていた物のカラーバージョンと新作だし(ちなみに柴田亜美風(笑))。

「遠野さんちの小っちゃいってことは!」(膝枕の終末)
 月姫同人。例によってほんわかな絵でわーい。
 ・・・しかしブラックエンジェルズは今の人にわかるのかな?(苦笑)←わかる人

 他にもいくつか買ってたりするけど細かいのでパス。
 帰りに「ハートフルコミニュケーション」のカタログを買ったけど・・・あー、そのなんだ。
 「マジ?(汗)」
 リアルこみパの悪夢再びって予感がひしひしとするんですが・・・(汗)

 まぁそれはともかく、レヴォにしては珍しくまったりとした雰囲気でした。
 ・・・一部では例によって地獄になってたらしいですが(汗)

「うしとらのたわごと」に戻る

うしとら
usitoraあっとqj9.so-net.ne.jp