うしとらのたわごと 2011年5月


10周年&200回突破はカオス

 「ぱにぽに」新刊が出たので購入。早速読む。
 ……10周年&200回突破は大長編で思いっきりカオスですな……(汗)
 というか。
 新キャラキターーーーーーー!?(汗)

 まあぱにぽになんですけどね(笑)特にオチが(苦笑)
 あと今回は単行本「後半」も使ってるのがちょっとびっくり。


アマガミ少しずつ……

 GWの辺りからアマガミも少しずつなんとか進行中。
 とりあえず現在残ってるのは幼馴染みと優等生。
 しかしここまで遊んでよくわかったけど、アニメ「アマガミSS」の展開って、それぞれのキャラの各ルートからイベントを集めて構成してるのね。だから実際には複数ルート分のイベントが並んでる訳ですが……逆によくまとめたなぁとも思ったり。
 それにしても……アニメでも思った事ですが、後半になってくると「純爆発しろ」とプレイしてても思うなぁ……(苦笑)いや楽しいんだけど!


トップに戻る
「たわごとの部屋」に戻る

うしとら
usitoraあっとqj9.so-net.ne.jp